東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

フルテンデ

ウォーキングなどは食前食後で効果が異なり、食前の方が痩せるということを知った食後に毎度ウォーキングしてたメタキンです。

 

 

日々のベース練習のため週一動画心がけようと絶賛練習中です。

 

スラップが個人的に苦手なのでやりたかった曲コピーしてしばいてます。

 

苦手と言っても基本的なことは出来るんですが、アプローチ法といいますかフレージングがありきたりという感じなので脱却のため色々学ぼうと思います。

 

 

 

 

 

聞いた感じ難しそうと思ったのですが、コピーしてみると案外普通の技術を所狭しとぶち込んでるって感じでしたね。

曲自体早いのでより細かいことやってると錯覚しやすのかなーと。

 

 

 

ラップ系はMTDに任せてるのでとりあえずフルテンで撮りたいと思います笑

なんだかんだこれが一番気持ち良いという。

 

唯一このベースだけにはステンレス弦張ってます。

ザラザラ感がまだ慣れません。

 

これを機に仲良くなりたいと思います。

 

動画は乞うご期待。

ではまた。

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456