東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

ロコモコ

お昼にジャンキーなもの食べてしまったので夕飯抜いたメタキンです。

 

 

ツイッターやインスタの方に動画あげました!

 

最近はファンクの16分強化のために色々やっております。

ロッコと言えばプクプクサウンドと言われるあの音ですが、やってみてわかるあれを維持させ続ける難しさ。

 

動画でもちょくちょくミスはあるんですが、右手も左手もかなり気を使ってます。

 

まだまだ未熟、精進します。

 

 

 

習慣化のために週一くらいで何かしら動画上げようかなと思ってます。

ベースも3本もあるので色々使い分けてみたいですね。

 

動画は下のtwitter,instagramのリンクからどうぞ!

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456