東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

余波

とうとう日中の気温が30度に迫るというこの状況で社用車でエアコンをつけたまま寝るという圧倒的幸福を堪能してるメタキンです。

 

ようやくコロナの影響も薄まってきて色々計画していたことを動かそうとしていたらまた都内やら他のところで流行の兆しが。

 

 

勘弁してくれー。

 

 

もう夏季休暇も近いから今年も色々計画してはいますが油断できない。

 

 

とりあえず今回は西方面。

かつ過去最長の旅路になりそうです。

 

 

 

時期が時期なので天気も心配だし、それまでに色々落ち着いてくれてるといいけど。

 

 

宣言が解消されたとは言え日常が戻ってきたわけではなくて、戻しつつも警戒は怠らないようにしないとまた大爆発を起こしかねないなあ。

 

暑くなってきたけどマスクと消毒はしばらく必須ですね。

 

 

 

みなんさんもお気をつけ。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456