東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

邂逅

なんとなしに読んでいた漫画が次々終わり本棚が結構空きそうな予感なのでまた新しいものを探そうと思っているメタキンです。

 

 

昨日は夕方くらいまでバンド練習でした。

先日紹介したHumpback eng.製のプリを搭載したアダモのベースの初陣でした。

練習風景をtwitterに掲載したのでよろしければ聞いてみてください。

 

手元で音を作るということが今まであまりやったことがなかったので慣れるまで少し時間いりますが、音は抜群に良かったですね。

 

もぐりこむようなローと煌びやかなハイ、前に出したいときはミドルをチョイ上げすればいいので手元で完結できるのは理にかなってると思いました。

 

弾くのがどんどん楽しくなりますね。

 

 

 

 

 

そして夜は大学の後輩たちと浜松の知り合いの店で食事でした。

 

いつもつるんでるやつに加えていつの間にか地元に帰ってきた数年ぶりに会う後輩と色々な話で盛り上がりましたね。

 

卒業しても互いの距離がここまで近いのは中々ないので時間ある時はしょっちゅう遊ぶと思います。

 

 

とりあえずみんな料理好きなので色々計画していく予定です。

 

 

 

今週は結婚式もあるのでまた懐かしい人たちと会えそうです。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456