東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

あらすじ

大量の漫画CDを処分しこれは大金になるぞと思ってたら過去のデータを見た結果そこまで大したことにならないと発覚し落胆しているメタキンです。

 

 

最近youtubeで映画のあらすじというか全体的にこんな話っていうネタバレみたいな動画を見るのにはまっています。

 

 

実際映画ってほとんど見たことないんです。

 

長い、結末だけ知れればそれでいい、見るのも面倒という映画好きからしたらとんでもないやつだと思うんですが、そういう奴なんです私は。

 

 

 

 

そのせいか君に名はもアナ雪も内容は知っていてもいまだに本編は見たことが無い。

 

 

ネタバレを見ても結局見てしまったものは内容よりも映像でそれを感じたかったというものが多かった気がします。

 

ジュラシックシリーズとかね。

 

 

 

個人的に避けているものもあって、スターウォーズとかすでに長く続いていて時系列がよくわからないのは未だに見れません。

 

ヨーダダースベーダーがいるってことしか知らない。

 

 

 

むしろここまで無知だと一ミリも知らないやつがタイトルと部分的な映像だけでどんなものか当てるっていうゲームできそう。

 

 

明日は久々の遠出の仕事なので自然の空気でまったりしたい。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456