東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

来航

ようやく仕事が一段落したと思ったら次がすぐさまきてそういえば昨年もこんな感じだったなと嫌な記憶が蘇るメタキンです。

 

去年よりも数多くね?

 

 

前々からインスタで確認はしていたんですが正式にオーダーしていた6弦が完成したと報告をいただきました。

めでたい。

 

 

こんな状況にも関わらず製作が進んでくれていて安心しました。

 

まだ正面と裏側の写真しか確認していませんが美しいです。

 

木目の濃淡がいい塩梅になっています。

 

 

自分の手持ちのベース全般的にそうなんですがトップよりもバックの美しさが勝ってるのではと思いたくなるくらい裏も気合入ってるんですよね。

 

 

今回も例外ではない。

何気にアルダーの木目ってあまり見たことないかも。

 

 

 

とか言ってたら先ほどインスタに公開されてました気になる方はこちらからどうぞ↓

www.instagram.com

 

日本に来て、自分の手元に来るのはいつになるやら。

 

 

しかしもう目前。

 

楽しみですね。

 

 

また詳しくblogで紹介できればと思います。

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456