東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

調整

やらないと思っていたフェスが夏に開催されるようなので色々収まることを願うとともに絶対行くことを誓ったメタキンです。

 

待ってろ。

 

 

webカメラ来ましたんでついでにzoomで細かく設定しました。

 

音がどうにもクソと思ってたら初期設定のせいでした。

 

これは罠。

 

少なくとインターフェースかましてやる人は設定は見直さないと。

 

ノイズ除去とかいろいろ余計なことをしてくれています。

 

 

 

一応諸々やりましたがぶっとい低音は広いずらいというか再生能力の限界があるなと思います。

 

 

充分聞き取れますが。

 

 

 

 

とりあえずこれで色々配信やレッスンなど捗ると思いたい。

 

 

 

 

あとは机といす!!

 

欲しい!

 

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456