東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

アルトベンリ

今月の散財が怖いので久々に残業月間にしようと目論んでいるメタキンです。

 

先月ほぼ0だったし。

 

 

仕事場にapple watchを早速していったんですが、まあ便利ですね。

 

車の運転もあるので通知がスマホ見なくても確認できますし、apple musicの操作も出来る。

試験の際のタイマー機能もめっちゃ使った。

 

 

わりかし時間に細かい職場なのでこういう時計があるだけでかなり捗るもんだなと思いました。

 

防水面も大丈夫だとは思うのですが色々怖いのでなるべく水使うときは注意してます。

 

 

 

ただやはりベルトが小さいのかmaxでつけていても少し窮屈ですね。

長めのベルト探すかもしれません。

 

 

年始のイベントでも役に立ってくれることを祈ります。

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456