東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

低下

悪天候なんぞ関係なく散歩に行きたがる愛犬が濡れて帰ってくると吹いても結局翌日には独特な臭いになっているので勘弁してほしいメタキンです。

 

それでいて寒がりだからよくくっついてくる。

匂いが移るやろがい。

 

 

 

さすがに気温がぐっと下がったので仕事着も家の部屋着も衣替えしました。

 

 

しかし、気づいた。

 

自分の服は半袖はともかく長袖が少なすぎる。

 

 

今回の関東行くついでにいくつかお店見て回ろうかな。

 

 

 

今回は幸いにも荷物そんな無いので多少買い物しても問題はないはず。

 

また渋谷に行く時が来たか。

 

 

多分ここ一年近くお店に行ってないのでまた新しい服買うシーズン来たかもしれん。

 

 

人にそんな会うわけではないけど服装のバリエーションは多いに越したことはない。

 

通販だとサイズ不安だし。

実物見たさはある。

 

 

帽子とズボンも気になるからついでに見てこよう。

 

あんまり散財しないようにと思ってたらこれなんだわ。

 

 

 

年末にかけてまたお金貯めたいけどな。

 

 

とりあえず土日天気悪いので皆様お気をつけて。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456