東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

振り返り

久しぶりにコンビニのパスタを食べようと思ったらペペロンチーノがなぜかどこにもなくて結局カップラーメンという麺であればなんでもいいと開き直ったメタキンです。

 

ペペロンチーノしか勝たんのに。

 

 

 

カード請求がなぜかエグイほど来てそんなに買い物したか?と思ったらしてたわ。

 

 

と言っても買い物というか旅行の支払いがやっと来た。

 

 

 

宿泊費や交通費全部カードで払ったんで思ったより来た。

 

 

とくに交通費は大部分は高速道路でしたがちょくちょく出ては降りてを繰り返した区間もあったので意外と積み重なってきたようで。

 

 

行きは平日だったので余計にかかったのかも。

 

帰りは土日割引でかなり安かった。

山口から静岡まで一万円しなかったもんな。

 

 

トータルで考えると新幹線で行って車レンタルするのと果たしてどっちがお得だったのかなとか考えてしまうけど、結局自分が遠くまで運転するのが好きだから車で行ってしまうんだろうな。

 

 

請求が来ると色々旅を振り返って、次はどうするかとか考えてしまいますね。

 

 

 

来年は四国かなあ。

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456