東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

怒涛

今月久々に残業時間がたっぷり稼げたので多少なりともお給与が潤ってくれることを切に願うメタキンです。

 

カード使いすぎ注意。

 

 

 

明日アレが届くので午後休みにしました。

しかも、両親が旅行に行くらしいので家で堂々と弾ける。

 

 

といっても色々おっかないので受け取りは別のところなんですけど。

 

 

なんて言ってたら例の四弦の進捗もこのタイミングで来たので匂わせます。

f:id:metakin45:20200130234441j:image

 

はい。

 

 

あとはお楽しみに。

 

 

色々楽しみですねー。

多分最終工程に差し掛かってるんじゃないかなと思う。

思いたい。

そうであってくれ。

 

 

 

そうなるとまた関東に受け取りに行かねばなのでまた楽器持って知り合いと集まろうかなと思ってます。

 

 

自慢させてほしいんだわ。

 

 

 

明日をお楽しみにー。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456