東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

焦がれ

来週祖母の誕生日なのでまあまあいい寿司店に連れて行こうと画策しているメタキンです。

 

魚はいいぞ。

 

 

 

待ちに待ったオーダー4弦完成しましたー!

 

わー!

 

ついに来たー。

 

本日完成して写真見たんですが、もうね。

 

見た目の風格が素晴らしいんですよ。

 

 

 

 

もう今ここで見せたいとすら思うんですが、やはり手元に来てからじっくりとお見せしようかなと。

 

多分来週か再来週には受け取り行きます。

 

 

 

音出ししていただいたんですが、狙い通りのサウンドだそうで。

その上見た目も完璧ならもう言うことがないですよ。

 

 

 

楽しみだ。

 

 

文字通り自分のモデルなんでこの世に一本しかないし、自分に合ったスペックになってるので弾きやすいのは当然で、あとは自分がしっかり鳴らしてやれば完璧なんですよね。

 

 

 

とりあえずスケジュール調べねば。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456