東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

タイミング

職場の機材が不調だなーと思って色々見直したら初歩的なところを見落としていて普通に使えたので新年度早々家を引き締めるべきと思ったメタキンです。

 

 

関東でコロナさんが着実に増えてますね。

 

こちらも東と西両方から攻め入れられてどうなることやらって感じです。

 

 

 

 

そんなタイミングでオーダーしていた諸々が完成間近ってマ!?

 

というか4弦に関しては明日完成です笑

 

 

 

6弦の方もしれっとインスタに進捗上がってて、うわー室内に閉じ込められたことで寧ろ仕事捗るやつーってなってますね。

 

 

しかし4弦楽しみだな。

いやもう音が良いのは分かってるんよ。

塗装前に弾いてるからね。

 

そんなわけでそろそろコロナさん落ち着いてくれません?

 

回収行ったら即帰るっていう弾丸日程になってしまうよ!!

 

 

とりあえず朝の朝を楽しみに待つ。

今日は夜を明かす。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456