東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

フェチ

ここ最近油断して体重が増えてしまったので慌てて戻し始めているメタキンです。

 

4弦完成した際すぐには受け取り行けないので写真をいくつかもらったのですが、その中でも自分が好きなところをチラ見せしますね。

 

 

 

 

f:id:metakin45:20200407235813j:image

 

ここ!!!

 

ヒールカットとザグリが良いんですわ。

 

この曲線美個人的に大好物です。

 

 

ハイポジバンバン使ってる癖に楽器側がそれに合わせてくれないってどうなの?って思った結果こうなった。

 

 

チラッと見えてるけどネックもね、良い感じなんですよ。

 

 

はやく全貌を見せたいとこなんですが、来週の金曜日にその辺は公開予定なんでお楽しみに。

 

 

 

ここ最近毎日同じ眺めてニヤニヤしてしまうから家でしか写真は見ないようにしてます。

 

 

仕事こなしつつ楽しみにしておきます。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456