東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

腑抜け

仕事道具を忘れて外仕事に行ってしまい、10分もしないうちに職場に舞い戻ってしまったメタキンです。

 

俺悪くないんだけどね。

 

 

 

最近減量全然できてないのでちょっと自分に喝を入れるべくがっつり食事制限し始めました。

 

別に増えたわけではないんですが、減ってない。

 

 

そりゃ正月から今までわりかしいいもん食べすぎたけど、適度に動いてはいたから増えてはいない。

しかし、一か月近く現状維持はまずい。

 

 

 

サボっていた腕以外の筋トレも再開してちょっとずつですが、落ち始めている現状です。

 

 

またプロテインとBCAA毎日作る生活も開始予定だし、もうすぐ来る健康診断で目に物見せてやる予定。

 

 

 

さすがに、大幅改善していてほしいわ。

 

 

 

 

ライブとかでは外見上痩せたと言われてるので大丈夫と信じたい。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456