東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

Altergear

本日、1月14日から友人の楽器輸入代理店『Altergear』が正式にスタートしました。

www.guitar-boutique-altergear.com

 

以前から準備していて、自分もなにかと世話になっているので、この機会にぜひ皆さんに認知していただきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

現在取り扱ってるのは以前自分が紹介したエフェクターブランド

『DEMEDASH EFFECTS』

metakin45.hatenablog.com

 

唯一無二のノスタルジックサウンドでカナダ本国で圧倒的な人気を誇っています。

人気機種のテープエコー「T-120」、ソリッドステートアンプのような歪みを追求した「112+ DRIVE CHANNEL」など自分も実際に試奏しましたが人気が出るのも納得のサウンドでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてギターブランドIsland Instruments』

www.guitar-boutique-altergear.com

 

ビザール感のある見た目ですが、実際のサウンドはオープンなサウンドで個人的には見た目以上に扱いやすく、アンサンブルでもしっかりとした存在感を発揮してくれると思います。(ギターの感想)

 

 

 

ベースも順次来るかと思います。

小ぶりでインチ数も31と短めなのでトラベルベース的な感じで使えるのかなと個人的にこちらも楽しみです。

 

 

現在はこの2つのメーカーのみですが、今後取り扱うメーカーも増えてくると思うので要チェックですね。

 

 

2月末に販売と展示会が都内で行われるようなので、今後の情報などは是非Twitterなどフォローしてチェックしてやってください。

 

 

 

 

 

学生時代からの友人ですが、本当に楽器が好きで良いものを広めていこうとしてくれているので、みなさんの力になってくれるかもしれません。

 

 

 

何卒よろしくお願い致します。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456