東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

鋭利

久々にダイエットメニューでサラダチキンを食べましたがやはり味気ない、ファミマのグリルチキンに交換しようとしているメタキンです。

 

ケトジェニックの方がやはりあってるかも知れん。

 

 

練習やライブも近いのでアダモの弦を交換しました。

前はSIT張ってたのですが、テンションきつ過ぎたので安定のDRに戻しました。

 

久々にオイル塗ったりして綺麗にしましたが、やはりアダモは美しい、、、

 

f:id:metakin45:20191125233532j:image

 

綺麗にしててあちこち傷がついてきてるので味が出てきた感あります。

なんだかんだ2年以上付き合いがあるんだなーとしみじみ思います。

 

 

これからも頼むで。

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456