東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

オサレ

久々にセブンに行ったら高校生の時にアホみたいに食べてたコーンクリームパスタが売っていたのですが減量中には目の毒にしかならなかったメタキンです。

 

 

先日の練習のときに前に買ったSUPREME着れましたー。

f:id:metakin45:20191110231724j:image

 

赤いのでMTDと組み合わせるとめっちゃいいなーと思ってたんですが、アダモでもめちゃくちゃカッコ良かった。

 

肌触りも良いし素材のおかげか通気性もあってライブとかでも活躍しそうです。

 

 

1月は自分のイベントもあるし、バンドのライブもありそうなのでまた着たい衣装など揃えたいなーと思ってます。

 

 

 

元々ファッションなんぞ欠片も興味なかったのですが、楽器を持つことを考えたら楽器のためにも自分のためにもある程度決まった格好した方が良いと思ってから色々買い漁ってます。

 

 

楽器と同じくらい金額は気にしないようにしてますが、カード払いなんで気をつけます。

 

 

また関東行ったら買ってきます。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456