東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

rush

コンビニのパスタは十中八九大森ペペロンチーノを選んでしまうメタキンです。

 

昔あったセブンのコーンクリームパスタ復刻しろ下さい。

 

 

 

オーダーしてた六弦の進捗が来ました。

f:id:metakin45:20200316230945j:image

多分遅れに遅れて冬くらいやろとか余裕ぶっこいてたら思ったよりも出来上がって来てしまっている。

 

こっから木目がどうなるか楽しみなところです。

 

 

アダモのolive haloはセミアコ的な括りなので棲み分けできると思います。

 

 

いやー、勢いで買ったのはいいかこれはエグい勢いで金が飛ぶぞ笑

 

このタイミングで4弦も組み上げ入ってるし、六弦は多分あと数ヶ月はかかると予想。

 

今月末からアダモの支払いも始まる。

 

 

 

身体持ってくれよ!

三倍残業だ!

 

 

まあ貯金はあるんでそこから崩すか、、、

 

 

今年中に3本new gearは我ながらアホだと思ってます。

 

 

ベースを買うとベースが増えるのがベーシストなのだ。

 

 

 

とりあえず楽しみが尽きない。

 

コロナの影響下で関東に回収行くの不安だから早よ収束してくれ。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456