東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

コミット

昔は苦手だったコーヒーゼリーを食べれるようになったので大人とはこういうことかと思っているメタキンです。

 

また寒くなってきた気がする、春は何処。

 

 

 

この前の健康診断の結果が来た。

結果は、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せろ

 

はい、すいません。

 

あいも変わらず太り過ぎと言われてますが、心配だった肝臓の数値は今までの半分以下の数字になりましたー!

 

良かった。

 

コレステロール値がもっと下がってくれと思ったけどもこの一年で体重が激減したからやはり健康になってきたんだなと実感しました。

 

あと視力も何故か良くなった笑

 

感が働いてたのかもだけど。

 

 

血圧はこの体型にしてはむしろ低い。

 

来年はさすがに目標体重行きたい!

 

 

あと筋肉も付けたい。

 

ジム行こうか迷ってます。

 

 

トレーナーつけたら高いかな。

 

とりあえずどっかでご褒美二郎かましたい。

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456