東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

正念場

年末も迫っているのにやたら仕事が溜まっていて年末を無事に迎えれるか不安なメタキンです。

 

 

ここ最近体重が減っては戻りの繰り返しです。

 

ある程度減ってからたまの間食とかが頻度上がってる気がしたので、ライブまでは徹底しようと思います。

 

 

三月には健康診断あるのでそれまでにはせめて60kg台には行ってたいのでやるしかない。

 

 

年末年始はライブまでは体をしっかり動かすことが多くなさそうなので食事は気をつけたいところ。

 

 

これを機にもう少しで無くなるプロテインを使い果たすのもありですねー。

 

 

空腹の時間をなるべく味わないように最近は早寝になりがちです。

 

 

そして朝早めに起きてベース練習などにしてるのが日課になりつつある。

これでガンガン痩せれたら嬉しいんだけども。

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456