東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

流されるまま

ここ最近気合入れ直して減量してるので体重が順調に減って行ってるのを喜ぶメタキンです。

 

このまま頼む。

 

 

 

実は前から探していた絶版のCDが見つかったので誕生日も近いので購入しました。

中古でも当時の新品かそれ以上の値段だけどまあ安い方。

 

 

昔友人にそのCDを借りてデータはあったのですがいつのまにか紛失していてようやく見つけることが出来ました。

 

 

恐らく自分がインストものにハマったきっかけの作品かなと思います。

はよこい。

 

 

 

 

そして前々から悩んでいたクソ高エフェクター結局手が滑って購入してしまった。

 

手が滑ったなら仕方ない。

 

適度に自分を許せって大槻ハンチョウも言ってたしな。

 

 

 

流石に高いしあれなので三回分割払いにしましたけど。

 

 

いやあ実際かなりの博打。

これで予想と違ったらどうしてくれようか。

 

 

とりあえず諸々楽しみにしておきます。

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456