東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

記録

twitterの仕様が変わるたびに使いにくくなっていく一方だと感じているメタキンです。

頼むわ本当に。

 

 

サイバーマンデーセールとはまったく関係なく気になってたビデオカメラ買ってしまって先ほど封を開けたのですが、まったく使い方がわからんので明日改めて紹介します。

 

 

年始のイベントやその後も色々映像として残しておきたいなと思うことが多々あるので買ってしまいました。

 

 

映像の画質や、一番は音質がどんな感じなのか気になるので実際に使っていくしかないようですね。

 

 

 

高くはないが安くもないので正直博打に近い、、

 

 

 

良い品だといいな、、、

 

 

 

ではまた。

 

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456