東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

ツナ

惣菜屋で買ったイカ天に下味ある物だと思っていたらまったく無しで味付けは大事だと確信したメタキンです。

 

 

 

歳取りました。

 

27歳です。

 

 

おっさんです。

 

 

 

バースデーケーキ買いました。

f:id:metakin45:20191222233601j:image

 

petecornish BD-1

 

中古ですが、気になったので買ってしまった。

 

 

歪みはかなり激しめ、しっかり歪ませるタイプですね。

割とブーミーな感じですが、B弦もしっかり歪みますし割と好感触。

 

 

これ高いだけでなく、試奏音源がないってのもあったのでかなりの博打だったわけですが、まあとりあえず買ってよかったと思いましたね。

 

 

バイパス音もバッファー通っててクリアな感じで良い。

 

 

 

使う機会あればボードに組み込みたいですね。

 

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456