東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

すぐそこ

イモトや若林が結婚するとのことで、自分の身の回りにも結婚する人が続々と現れこれが令和なのかと思うメタキンです。

 

イモトと石崎D本当おめでとうございます。

 

 

今週からいよいよ年明けのメタフェスのバンド練が始まるので楽しみ半分多少の不安半分ってところです。

 

オアシスは楽しく弾けそうですがまだ使う予定のベースが完成していない←

 

フュージョンの方はそもそも難易度が高い笑

 

 

 

残りの日数で練習と頭の中でのイメトレもガッツリやる予定です。

 

 

そしてセッティングはおそらくこんな感じ↓

f:id:metakin45:20191124233606j:image

先日のバンド練で使って試してみましたがバッチリ狙ったサウンドが出せたのでこれを駆使して行く予定です。

 

OC-2買ってよかった、めちゃ楽しい。

 

 

 

追い詰められてるのでやるぞい。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456