東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

内見

とうとう寒さに負けて毛布を出してなかなかしてるメタキンです。

 

犬よりも寒さには耐えたぞ。

 

 

 

久々のバンド練でした!

 

f:id:metakin45:20191109234647j:image

 

よくあげてる画像なんですが、ざっくりこのつよつよ要塞の説明します。

 

 

クソ雑ですが許せサスケ。

 

 

 

まずコンプです。

インナーバンブーさんのです。

初期型の金パネでかいやつ。

いい音。

 

 

次がok custom designさんのtasty drive2号機。

歪む一歩手前が最高に気持ちいい。

ブーストも出来る。

 

またしても歪み、ダークグラスのアルファオメガ。

ガッツリ弾ませる時はこの子。

見た目もクール。

 

 

唯一の空間系、strymonの青空リバーブ

シマーモードがお気に入り、壮大なシンセみたい。

 

そしてインナーバンブーのプリアンプに行き、ネオテニックさんのバッファが入ったボリュームペダルを介してベーアンのリターンへ。

 

 

下段はたまに入れ替えますがコンプとプリアンは固定です。

プリアンはアダモやMTDなど手元でEQ使うときはスルーしてます。

パワーアンプ代わり。

 

 

また入れ替わったりしたら雑に紹介しますー。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456