東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

宅充

Lawsonの店内手作りのサンドイッチにはまってしまい、それを買うために仕事の寄り道でなるべくコンビニがある通りを選んでしまっているメタキンです。

 

キマッテルゼ。

 

 

humpback engさんのシールド気に入ってしまったのでもう一本注文しちゃいました。

これでボードからと、本体からとで揃えられます。

 

 

最近いかに室内で良い音出せるかってことでPC周りの機能を色々充実させてます。

ウェブカメラも来月頭には来るかと。

 

インターフェースもいい加減PCと接続して録音も試してみたい。

 

こうも家にいると宅録環境を充実させないと、という強迫観念に駆られます。

 

 

 

幸いにもDIもいいプリアンもあるんであとは細かなところだけ。

 

配信も定期的にやっていく所存。

 

 

GWまでには整えます。

 

 

とりあえず一番重要な椅子を明日はネットで探します。

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456