東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

IIII

曜日を勘違いしていたせいで仕事のスケジュールが余裕が生まれた代わりに朝礼で恥かいたメタキンです。

 

 

1日早かったわ。

 

 

日付的には過ぎましたがベースの日でしたね。

 

 

 

今年は3本も増えたよ。

 

普通に考えておかしい。

 

f:id:metakin45:20201112003600j:image

 

といってもloritaとhumpback engは一年以上前から動いていたものなのでそれがたまたま今年になって来たってだけなんですよね。

 

なので金銭面は特に問題なかった。

 

 

用意してあったり、事前に結構払ってたり。

 

 

 

 

ただ予想外だったのはAdamovic oliveの存在。

 

 

 

ミーティングで弾かせてもらって最of the高となってたら手放されたので結局手にしてしまった。

 

 

何気に人生で初めて楽器でローン使った。

 

もちろん全額じゃなくで半分近く払ったけどね。

 

 

 

多分もう少しで完済。

 

 

 

 

フレットレスブリッジ装備したけど、多分結局フレット抜きそう笑

 

フレッテッドのものを抜くってなんかやっちゃいけないことなのかなと思ってたりもするんですが、こればっかりはフレットレスの方が良い気がする。

 

 

誕プレにフレットバイバイしたろかな。

 

 

 

本当に三者三様素晴らしいベースです。

 

 

大切にしてきます。

 

 

 

そんなこと言っておいて今MTDをぶっ叩いてます。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456