東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

独自

推しのパーカー着て出勤してるんですが裏面にしかデザインがないのでそれが表だと思って間違えて結局着直すって行為を朝からやってしまうメタキンです。

 

表だと思うじゃん?

 

 

 

あと少しで今年が終わる。

 

早い。

 

 

 

つまるところ誕生日も近い。

 

さて何を買おうというところで。

 

 

前々からPCかカメラと思ってたんですがここにきてカスタムオーダーのイヤホンありなのでは?と思ってきた。

 

 

 

実際本当に昔から欲しかったのは自分のイヤモニなんですよね。

 

それこそwestoneのes60とか。

 

 

でも色々使ってきて個人的にバランスいいなと思ったのはカナルワークスです。

 

今はシングルドライバーのやつ使ってますが、これの各帯域に2個搭載したやつをオーダーするのもありだなと思ってきました。

 

 

20万くらいで済むのでまあー他のものよりかはきちんと使う分まだマシなのかなと。

 

 

 

カバーとかカラーリングとか自分の好みに出来るのは正直言って憧れてたのでたまにサイトでお試しで好みに仕上げて見積もりとか取ってます。

 

 

 

これは月末までがっつり悩むやつー。

 

 

個人的にはお店に行って同じような6個ドライバーのやつとの性能差を知りたい。

 

 

 

どっかで暇を見つけたい。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456