東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

嗜好

最近サウナに入ると5分入って水風呂、空気浴のルーティンにハマり水風呂にも何の躊躇もなく入れるようになったメタキンです。

 

一番最初はまだ慣れない。

 

 

久々にwestoneのイヤホンで音楽聞いてたら違和感がすごい。

 

canal worksのフラット感に慣れすぎていてミドルのもっさり感が目立つ気がする。

 

 

前はcanalが物足りないと思ってたのに今やそれが普通になってしまったので慣れとは怖いもんです。

 

 

外出時はwestoneってやってましたが外でもcanal使ってしまってる現状。

 

 

なんならまた別のフラットなイヤモニ探すのもありとすら思ってる。

 

 

 

DTM用のヘッドフォンも欲しいのでまた沼につかる時が来たかもしれん。

 

 

 

 

迫力のある音よりもいかに癖が無くフラットに感じられるかのほうが今の自分には重要になってきたのも嗜好の変化があったのかもしれない。

 

 

 

 

明日は数年ぶりの映画見てきます。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456