東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

分離

気付いたら職場に一人ぼっちになって残業していたので誰かしら声かけて欲しかったと思いつつ、爆音で音楽かけながら仕方やり遂げたメタキンです。

 

EDMをかけたことで職場のフロアは縦乗りになった。

 

 

 

イヤモニを新調したいとふと思い立ったので調べました色々と。

 

westone pro30を洗濯機でガラガラしてしまって一応復活したのですが、なんか不安だし多少の不満もあったので変えることに。

 

 

westoneの上位機種も考えたのですが、どうも音が暖かさがあって圧が強いなーと思っていたのでこれ以上ドライバーを増やしても、リケーブルも考えねばとかもあったので別メーカーを手当たり次第に調べました。

 

 

 

結局のところ人のレビューを頼りに情報を得た方がいいなと思いミュージシャンが何使ってるのか調べていたら川崎哲平さんが使用しているカナルワークスが良さげではと思い色々調べた結果、ポチりました。

 

 

ドライバーは一発であくまで分離感や聞きやすや重視で買ったのでwestoneとどれだけ違うか楽しみですね。

 

あとはリケーブルも後々やってくつもりです。

 

使ってるとケーブルが変色するらしいので。

 

なぜそこを直してくれないのか笑

 

 

 

 

早く届け!!

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456