東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

忍耐

楽器のローンの支払いの手紙が家に来て危うく親にバレそうになったメタキンです。

 

10マンのエフェクター買ったことにしておきました。

 

 

 

ちょっと外に出かける頻度も落ちてるのでこれを機に減量きちんとしようと思います。

 

ここ最近80ちょい切った状態を長いことキープしすぎたので70切るために鞭を打つ。

 

 

土日で食べすぎてるのでもうプロテインと減量飯を継続し続けようと思います。

 

落ちが悪くなったらチートデイとして使います。

 

 

 

なんやら芸能人がコロナになったかと思えば、今度は不要不急の外出禁止になるとかもう日々動きがありますねー。

 

田舎住みの自分は大体人がいないとこに住んでるし、遊びに行くのでかかる心配は少ないのですが、大好きな温泉が行けないのが辛い。

 

 

まだ県内は感染者少ないのですけど、あんだけ湿気のある場所で人が集まってるといざかかってる人が来たらやばそうなんでね。

 

 

ベースが完成したら問答無用で行くけどな。

 

 

楽しみなんだわ。

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456