東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

未曾有

コーヒー牛乳を牛乳で割って飲むのが子供の頃ブームだったなと缶コーヒーの微糖を飲みながら思い出したメタキンです。

 

 

関東ではお店やらなんやら土日は営業できないし、不要不急の外出は控えなきゃだし、ディズニーはまだ閉まったままだしで色々大変ですね。

 

地方の自分は明日花見でも行こうかと思ってたら雨なんだわ。

 

 

だがしかし、イヤホンも明日来るし、推しのグッズも発送された。

これは引き籠れという暗示だと思いたい。

 

 

というわけで久々に明日はスタジオ小屋でエフェクター組み替えてみて音出ししたいと思います。

 

なんだかんだ大きい音で出してなかったので、随分前に買った歪みやその他を竿変えて試す。

 

MTDとDarkでまだ歪みを上手いことセッティング決めれてないのでそこも突き詰めなたい。

 

 

 

 

来週の月曜か火曜に音源の紹介やります!

月一って決めたからね。

レアなやつ引っ張り出さねば。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456