東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

沼地

やっと仕事が落ち着いてきたと思ったら4月が始まろうとしているメタキンです。

 

 

イヤホンきたぜい。

f:id:metakin45:20200330223250j:plain

カナルワークスのシングルドライバーのやつです。

 

今後はwestoneと使い分けですね。

 

 

使ってみた感じ、westoneに比べて物足りなさはあります。

自分のはpro30なんでドライバ数が低中高にそれぞれ割り当てられてるんでどちらかというとライブ感のある迫力あるサウンドです。

 

 

今回買ったカナルワークスは分離感をかんじることができる聞きやすいタイプなので必然的に圧は少なくなりますね。

 

 

最初物足りないと思っていましたが、いろんな曲で聞いてみてると今まで埋もれていた部分が聞きやすくなったので、イヤモニとしてはこっちのが好みかもです。

 

遮音性も高いし、長く聞いていても聞き疲れなさそう。

 

 

ただケーブルが変色するらしいんでリケーブルも考えてます。

 

 

 

今後もしかしたらリケーブルに飽き足らず、カスタムに手を出す沼に落ちるかもです。

 

怖いね。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456