東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

夜型

最近夕飯を肉だけで済ませる生活になりつつあるメタキンです。

食べ過ぎないようにはしてますよ。

 

 

 

ここ数日で夜型にまた戻ってきました。

かと言って朝寝過ぎてるわけでもなく、ふつうに活動出来てます。

 

 

 

そんなにめちゃくちゃ起きれているわけではないですが、前に比べて眠気には打ち勝てるようになってきましたね。

やっと音楽が長時間出来る。

 

 

寝不足だと夕方くらいから頭痛始まったらするんですけど、それもないので充分寝れてるのかと。

 

 

 

とりあえず今まで眠気のせいで出来なかったことをやり始めます。

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456