東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

zei

随分前に決めたルーティンに体を慣らそうとしているメタキンです。

ウォーキングが筋トレにシフトした分色々出来そう。

 

 

 

明日から10月、税率がややこしくなりますね。

 

 

 

自分も仕事柄領収書切ってお金をいただくときもあるのですが、ちょうど明日その仕事の日なんですよね。

 

結局のところ一律ほんの少しあげるだけみたいですけど、ややこしい。

 

 

 

まだ詳しく見てないんですが飲食料品のテイクアウトが8%になるんでしたっけ?

 

基本的に家でゆっくり食べたいので基本持ち帰りですが、そうもいかないものだとそこで食べてくしかないんだよな。

 

 

 

今日が最後の8%税率だから色々買い込んでる人もいるようで。

 

自分も何か買おうかなと後数時間の間に考えようと思います。

 

 

 

そういえば、少し音楽で色々動けそうです。

楽しみ。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456