東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

一ヶ月

久々に有給を取った日に猛暑日ということでこの炎天下働いてる人々に申し訳ないと思っていたメタキンです。

 

冷房の効いた部屋はいいぞ。

 

 

というわけで習慣化したブログですが昨日で一ヶ月経っていましたね。

1日だけ諸事情で書けなかったのですが、それ以外はなんとか毎日書けました。

 

 

ビジホ好きと言っておきながらビジホの紹介がいまだに一つもないのは本当にタイトル詐欺もいいとこなので早いとこ8月になって欲しいところです。

 

1日のルーティンもだいぶ板についてきたのでベース 作曲 運動と習慣化出来ていますね。

 

ただ遅めの梅雨明けということで外での運動が思ったよりも出来なかったので減量は正直7月はイマイチでしたね。

 

 

先日からプロテインと玄米を導入したのでそれで果たしてどんな効果が出るかも検証したいと思います。

 

 

 

 

 

 

そういえば先日過去に一緒にコピバンやってた方が開いたお店で機材持ち寄って遊ぶというイベントに行ってきました。

f:id:metakin45:20190729184409j:image

最近のお店はkemperとaxeを置くのがマストのようです←

 

前弾き語りのイベントなどもやったようなのでいずれベースソロやらボーカルさんとのデュオとかで演奏してみたいなという欲が出てきました笑

 

勿論料理やお酒も美味しいので浜松に来た際は是非。

 

hipop-hamamatsu.owst.jp

 

 

夏に向けて色々動いていく予定なのでブログも引き続き頑張ります。

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456