東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

MNG

早速ダンベル何キロ持てる?を読んでトレーニングに励んだ結果絶賛筋肉痛のメタキンです。

 

 

先日アマプラセールで購入した物たちが届きました!ドン!

f:id:metakin45:20190716205745j:image

最初間違ってAppleペン間違って買ったのか?と思ってしまいましたね。

なぜ縦にしたのか、、、、

まあこんなデカイ箱にペン一本入れるはずないんですがw

 

とりあえず諸々セットアップ時間かかるのかなと思ったのですが、iPhone持ってるのでそれと同期させたらあっという間に終わりましたね。

でかいiPhoneかと思いきや色々と操作性が違うのでいじって慣れようと思います。

 

 

Bluetoothキーボード付きのケースと合体させるとこんな感じ。

f:id:metakin45:20190716210422j:image

こいつ、、、、光るぞ!

 

イキリバックライト付きです。

イキリたい人にはオススメです。

 

こちらのキーボードは着脱可能なので邪魔なら外し、必要ならくっつけるということも容易です。

磁力でくっついてます。

バックライトはある程度時間が経つと消灯しますがどこか押せば再びイキリ始めます。

ちなみに色のバリエーションも少しはあります。

 

 

 

このブログ自体もiPadとキーボードを駆使して書いてるのですが、画面も大きいし、pc感覚で文字を打てるのはいいですね。

 

動画撮影や編集などできることも多そうなので活用していきたいと思います。

 

というわけでmy new gadjetでした。

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456