東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

ホーム

ようやく晴れて、蝉が喚きだして夏到来に恐怖するメタキンです。

 

 

さすがに減量にも飽きてきたので目標体重まで行ったら何を食べたいか決めます(突如

 

 

まあ好きなものは食べたいんですけど、どうせならやたらめったに食べれないものを食べたいなということでこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:metakin45:20190717212531j:image

餌じゃないです。

二郎ですね。

さらに言えば関内二郎の小ブタ!

 

 

痩せた後に食べれるのか定かではありませんが食べたいんですよ、、、

 

 

なぜ関内かと言えば新卒で就職したのがみなとみらいあたりでしたので、家も桜木町とかその辺に住んでいたのです。

 

なので、よく関内二郎さんにはお世話になっておりましたね。

 

二郎の中でもかなりの人気店ですので、並ぶのは当然ですが2時間待ったり、直前でチャーシューが切れたりと色々思い出があります笑

 

浜松方面には二郎系自体はあるのですがクオリティとしてはかなり低いです。

特にチャーシューは関内のは絶品でしたのでそれが基準にある自分にはどれもイマイチ。

 

やはり関内二郎でないとダメだということでそれを食べるためだけに関内に宿を取ってお昼に食べて静岡に帰るってことも度々してます(新幹線の周りの人すんません)

 

 

ただここ最近行けてないのと自分が減量中ってこともありなかなかタイミングがないので、なんとか年内にまた行けたらなと思っております。

 

関東の人でまだ行ったことない人はオススメしますよ。

ラーメンはもちろん汁なしも美味です。

粉チーズトッピングすればモンスターカルボナーラになります笑

f:id:metakin45:20190717214744j:image

また自分との勝負がしたい、、、

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456