東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

夏の計画

メタキンです。

 

まず本日あった京都アニメーション 放火事件で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、負傷した方々の一刻も早い回復を願います。

私自身アニメが大好きで、京都アニメーションは「けいおん」をリアルタイムで見ていた時に知り、それ以降もいくつもの作品で楽しませていただきました。

それだけに今回の件は非常に心が苦しくなりました。

もし今後、募金などの窓口が公式に設置されれば迷わず協力するつもりです。

ブログを読んでいる方々も余裕があれば是非お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは話を切り替えていつもの感じで。

 

夏が本格的に来たってことでそろそろ夏季休暇の使い方を考えねばと思っております。

やることは決まっています。

 

ひとり旅です。自家用車で。

 

去年は福井の恐竜博物館や寺、滋賀の黒壁スクエアとか温泉とか色々行きましたね。

 

さて今年はどこに行こうかとあれこれ調べてるところです。

 

一応候補は2つ。

四国を回るor石川、富山辺りに行く

 

まだ調べ足りてない感はあるのですが、去年ほど明確な目的がないんですよねー。

個人的な趣味として寺や神社、滝や湖などを見るのが好きなのでその辺重点的に調べてますね。

 

新幹線で行くのは大概東京か大阪くらいなので、車で行くならそういうところ以外の今後中々行かないだろうってとこにしています。

 

せっかくならご当地の何かしらも食べたいし、ホテルのレビューもしたいしとやりたいことはいっぱいなんですけどね笑

 

まだ時間はあるのでゆっくり悩みたいと思います。

 

何かオススメのスポットなどあれば是非教えていただきたいです!

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456