東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

食楽

まだ確定もしていないのに今年中のどっかでいく旅行の巡るところを効率よく回るため地図で場所を逐一調べているメタキンです。

 

 

まだ行けるかも分からないのにね。

 

 

 

 

 

最近youtubeなど見て関東で行きたい飲食店リストアップしてます。

 

 

行き慣れていた秋葉原とかに意外と自分の知らなかった場所に美味しそうなところがあったりして関東行くたびにそこを制覇していきたい。

 

 

基本的には秋葉原や渋谷付近がメインで行くところなんですが横浜にいた時は大井町とか関内ばっかり行ってたのでそちらの方が実際は詳しい。

 

 

また機会があればそちらも行きたい。

 

 

 

コロナで営業時間がどうなってるかが気がかりですが。

 

 

 

減量まだしてるから昔ほど食べれなくはなったけど、本当可能であれば1日5食くらいいけたらリストのやつ短期間で制覇できるのにとは思います笑

 

 

 

もっと関東までの距離短くなんねえかなー。

 

 

可能であれば毎月行きたい。

 

 

 

 

とりあえず月末のために落とせるだけ体重落とそう。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456