東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

恩恵

急に気温が下がってもう長袖でいいかなと思ったら日中は暑いというなんともバランスの悪い気候で結局半袖安定のメタキンです。

 

近々雨降るしさらに気温下がるのでは。

 

 

 

 

月末に先輩方の結婚式に出るため、宿を予約したらめちゃくちゃ安かった。

 

go toキャンペーン恐るべし。

 

 

普段なら2万近くするところが半分くらいで済んでしまった。

 

本当はここって決めたとこあったんですけど、まさかの式場だったっていう笑

 

流石に新郎新婦はともかくご家族と会ったら気まずすぎるので別のところへ。

 

 

 

なんで大宮なのにこんなに名前に馴染みあるのかと思ったら昔東北新幹線よく使ってたときに停車駅にあったからなんですよね。

 

 

 

そういえばむかしももクロのライブで行ったかもさいたまスーパーアリーナ

 

 

しかし知っている。

 

大宮駅周辺はラーメン激戦区。

 

色々食べたすぎて気合い入れて前々日から入ります。

 

 

 

とりあえず何件かもう決めてあるので迷わず行きたいところ。

 

 

楽しみすぎる。

 

 

知り合いたちに会うよりもラーメンがメインになりそう。

 

 

 

 

それまで生きます。

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456