東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

ひげー

セブンの二郎系ラーメンを食べた次の日にセブンの二郎さんラーメンを食べていた、何を言っているのか自分でも理解できないメタキンです。

 

やつは進化している。

 

 

 

先日歯医者久々に行って歯石やらクリーニングでズタボロにされました。

口濯いだら血の塊とか出てきて焦った。

 

虫歯いくつかあるかなと思いきや一個だけ穴あってそれくらいであとは無事だった。

 

とりあえずまた今週あたり行ってきます。

 

 

 

 

さてコロナですがこちらにも被害が来てますね。

まあ学校は当然のこと、ジムやらもしばらく休業、病院に行く時はアルコール殺菌やマスクを事前用意、マスクやトイペなどの在庫確保やら各所でバタバタしてますねー。

 

 

 

まあかくいう自分の職場はあいも変わらず検査検査なんですが、現場に行く時は注意払ってますし、消毒液なども販売してます。

 

 

思ったよりも人ごとでなくなってきたので、より気を引き締めていきたいとこです。

 

 

 

とりあえず明日は遠方で一人であちこち人のいるところ周るので色々不安だ。

 

 

 

みなさんもお気をつけて。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456