東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

待望

家で使っていた洗濯機がいよいよお別れらしくなんだかんだ10年以上家にいたので少し寂しいと思うメタキンです。

 

なんとなく乾燥機付きのやつに憧れはあった。

 

 

季節も変わり目で、コンビニの商品も徐々に移り変わりがやってきましたね。

 

 

冷やし中華やソバ、うどん、お弁当系もさっぱり目の物など暑いのに合わせてきましたね。

 

 

個人的にはセブンがたまに出す、とみ田の比冷やしつけ麺がもうとにかく大好きです。

 

絶対出るというわけではないんですがあれば必ず買うくらいにはドはまりしてます。

 

 

おススメは残ったつけ汁にチャーハンおにぎりや白米をぶち込んでリゾットみたいするともう優勝です。

 

 

正直年間通して売るなら二郎系のよりもこっちのがいいのでは?と思うほど。

 

 

 

今年も出してくれ!頼むよ。

 

冷やしつけ麺もっと普及してほしい。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456