東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

最大値

webカメラを使ってみたら思ったよりも画質が良くあとは動きが残像化しなかったらと欲をかいてしまっているメタキンです。

 

 

暑い、、、

 

 

夏が来てしまっている。

 

しかし自分は部屋をまあまあ冷やしてあえて毛布を着て寝るということをしていますが、さすがに暑くなってきた。

 

 

なんとここ最近静岡が最大気温を更新したようで。

国内でその日一番高く、35℃だったようです。

 

 

確かにその日移動中の車内でさえ暑いと感じていたので、エアコン稼働しっぱなしでしたよ。

 

 

 

こんな日が続くっていうのにいまだにマスクを着用しないといけない空気に嫌気がさしますね。

 

 

必要時以外はもう取っていいと思うんだけどなあ。

 

 

 

マスクが原因で熱中症になって病人に人が増えてパンデミックなんてことにならないように願います。

 

 

 

そういえば近いうちまた関東に弾丸突撃するかもです。

 

 

お楽しみに。

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456