東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

再燃

久々に仕事で体を動かしたら思ったよりも仕事忘れていなくて休日明けとは思えないほど稼働していたメタキンです。

 

でも金曜は半休いただきたい。

 

 

知らぬ間に東も西もコロナが爆発的に増えてきている。

 

というか浜松なんて職場あるとこだしね。

 

 

名古屋も増えてきてるし、挟み撃ちにされてるので本当に他人事じゃない。

 

 

うつってしまうのはしゃあないとしてそこからあちこちばらまきに行くような真似をしてるのが厄介すぎる。

 

今回の浜松の件なんてまさにそうだし。

 

 

家族や従業員やお客も全部巻き込んだってシャレにならんて。

 

このくそ暑いのにマスクしてるだけでしんどいのに、さらに気を使わなくてはならんくなった。

 

 

 

また10万くれたまへ。

 

PC買うわ←

 

 

 

今週一応予定では数年ぶりに映画見に行く予定だけど感染者爆増したら考えものだ。

 

 

ちなみにクトゥルフ系。

 

ニコラスケイジ主演ってのがいいね。

 

 

スクリーンで見るのなんて横浜以来だ。

 

 

 

 

座して待つ。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456