東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

突破

朝から2件も交通事故が目の前で起こって仕事で運転するとき必要以上に周りを警戒してしまっていたメタキンです。

 

正面衝突とカマ掘りは怖い。

 

 

 

夏季休暇のための宿を先日全て予約していたのですが、最終日の山口は妥協でビジホにしていたのですが、急遽変更しました。

 

 

というのも他2か所が旅館なのに対して最終日が普通のチェーンのビジホはなんかしょっぱいと思っていたのでいいところがないかとちょくちょく調べていたんです。

 

 

そして思い切って場所を少し変えて調べたらいいところありました。

 

 

ホテルには変わりありませんが景観良し、部屋の広さ設備良しと納得のいくクオリティだったのでそこに決定しました。

 

 

 

ちなみにセールで安くなっていたとはいえ1マンは超えている。

 

あと一人旅なのにベッド2つあるのはなんか虚しい。

 

 

一つは荷物置きですね。

 

 

 

これで宿の布陣はそろったのであとは観光名所の時間を細かく決めていきます。

 

廻る箇所が多く、閉館時間やフェリーの時間などきちんと見ておかないとひどい目に合いそうなので事前に見ておきます。

 

 

 

何気に時間も迫ってきているのでやることやらねば。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456