東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

麺は地球を救う

家に帰宅したら24時間TVがやっていて思ったことがあります。

f:id:metakin45:20190825214838j:image

 

おそらく不敬罪で何かしら処罰される予定のメタキンです。

 

 

水曜から一人旅開始なので色々決めなきゃならないことが盛りだくさんなんですが、昨日泊まったホテルのレビューもしなきゃならんのですよね。

 

しかし困ったことに特色的なのがほとんどなかったふつうのビジホだったので何書けばいいのか普通に困ってます笑

 

無理やり褒めるって難しいんだよなー。

 

 

 

今日は森田さんにレッスンつけていただきました!

 

音感やコードの組み方などあっという間の数時間でした。

まだまだやることも出来ることもあるなーと毎度毎度実感します。

 

いくつか曲も聞かせていただきましたが、フルチーズネスも楽しみです。

 

ベース弾きたい欲が爆発してるので旅行に持ってく可能性すらありますね←

 

 

 

とりあえず旅行の計画を一気に決めて準備を万端のものにしたいと思います。

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456