東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

有言実行

レモンウォーターのカロリーが1本あたり65くらいであることを知りたまに飲もうと思っているメタキンです。

ジュース飲みてえ。

 

先日スタジオ入りたいなーと思っていたら現在とある案件でレコ予定なのですが、リズム隊のイメージすり合わせておこうということで明日急遽入ることになりました!

 

 

やったぜ。

 

リズム隊セッションみたいな感じでやって行く予定です。

 

 

ダンス用の曲なんですが、ベースはわりと目立っていいとのことなんで色々試行錯誤中。

 

MTDでビシバシ行く予定です。

 

なんだかんだまだレコでは使ってないので方向性とか決めていこうと思います。

 

 

ではまた。

 

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456