東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

昨日久々に深夜までスタジオだったおかげで一日中眠かったメタキンです。

 

昨日はドラムさんとセッションがてら曲作りみたいな感じでやりました。

 

なんとなくノリで行けそうです。

 

 

久々に会ったのでお互い認識出来てなかったんですけど、向こうは自分のベース見てなんとなく察してくれてたみたいです笑

 

 

 

 

明日明後日と関東、そしていよいよ来週からは夏季休暇の一人旅が待ってるんですが、天気がまあまあ怪しい!!

 

土砂降りとかはないと思うけど去年といい、良過ぎず悪過ぎずの中間で旅行に行ってる気がする。

 

 

 

とりあえず明日は豊洲ピットにイベントのため行きますが、グッズは特に買わずに昼メシをどこでなにを食べるかに集中します笑

 

 

恐らく渋谷の筋肉食堂かちばからのどちらかですね、、

 

 

 

迷う。

 

健康か不健康か。

 

 

明日の自分に任せます。

 

 

ホテルレビューもやるぜ。

 

 

ではまた。

 

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456